6月15日 (金) 世界の鉱物コーナーに パキスタン産 アクアマリンwithモスコバイト が入荷しました!!

 本日、世界の鉱物コーナーに パキスタン産 アクアマリンwithモスコバイト が入荷しました!!
世界の鉱物コーナーに ペルー産 パイライトwithクォーツ【鉄製台座付き】 が入荷しました!!
水晶原石コーナーに 四川省産 アーティチョーク水晶 が入荷しました!!
水晶原石コーナーに ブラジル産 ルチルクォーツ が入荷しました!!
彫刻・ポリッシュ コーナーに セレナイトランプ Lサイズ が入荷しました!!
タンブルコーナーに ダイオプテーズタンブル が新入荷しました!!

パキスタン産 アクアマリンwithモスコバイト パイライトwithクォーツ アーティチョーク水晶
ルチルクォーツ セレナイトランプ Lサイズ ダイオプテーズタンブル
(写真をクリックで詳細ページが見られます)

世界中の鉱物を取り扱っていますので、弊店ホームページはもちろん、
The Stone of WAKOU仙台店へお気軽にお越し下さい!!


The Stone of WAKOU

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

The Stone of WAKOU

Author:The Stone of WAKOU
晶、天然石、鉱石、鉱物、国産鉱物、化石、天然石タンブル、加工アクセサリー等を販売する天然石専門店。宮城県仙台市にある天然石専門店和光物産

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ